ブルームの価格~!レデッカー

黒を購入しました。長さはちょうど良いです。みなさんのレビュー通り!お洒落で出しっぱなしでもインテリアになるほうき。

下記の商品です!

2017年04月30日 ランキング上位商品↑

レデッカー ブルームREDECKER(レデッカー) ブルームM / ホウキ *メール便不可*

詳しくはこちら b y 楽 天

柄の塗装にムラがありました。色は爽やかなブルーでミントカラーに近いです。☆マイナス1は、やはり穂先が斜めにカットされているほうきの方が掃きやすいから。見せる収納方法を考えています。日本人特有なんでしょうか... ?可愛いのでヨシだけど!ほうきの部分は稲穂のような種が付いているののが結構あり!あれれ?と思いました。チリトリなど一式で購入したのでなおさら、雰囲気出てます。デザインが気に入って買いました。ブルーを購入しましたが!とても可愛くて掃除が楽しいです。シンプルかわいくて、つくりもしっかりしていてお気に入りです★玄関に置いていますが玄関先がおしゃれに見えます(*^^*)掃きやすいです。水色を購入。壁に立てかけてても様になってます。少し小さめですがちょっとしたはき掃除便利そう。購入して良かったです。商品もしっかりしたものです。柄の長さがちょうどよく、ほうきが硬いのでカーペットの上のほこりやちりを取り除くのにとても便利でした。箒の部分はちょっと固いです。毎回のお掃除が今のところ億劫ではなくなりました。グリーンは素敵ですが黒のほうがすっきりするかもしれませんね。そのため!ベランダや玄関筋などの屋外に向いている箒だと感じます。お菓子などの大き目のくずで悩まされている我が家ではこの硬さが役に立ちそうです。道具って!作業する人のモチベーションを変えるものなんですね。柄が長くて使いやすいです。畳の上だと!畳を傷めないか心配です。そして、穂の部分が硬くてポキット折れちゃう。シンプルでいい色。大き目のゴミをこちらで簡単に取り除き!あとはクイックルワイパーでフローリングの細かい埃を拭き取りしています。ギフト利用で、可愛くラッピングもしていただきました。出しっぱなしでも素敵です☆。ただ、たたみ箒のようなしなやかさを求めている方はNGです。皆さんのレビューにもあるように固めですがフローリングの隙間の掃除に丁度いいです。フローリングの上で使うにしても、硬さがあるためフロア全体を掃除するのにはとても不便で時間がかかり、力を入れてしならせて埃や髪の毛を集めていかなければならず、とても疲れます。黒のMサイズを購入しました。お座敷箒を想像しているとかなりつくりが粗いです。